Emily' s Shop

通販にて取り扱う美容液やスマホグッズなどの製品や送料に関する質問に回答します

お問い合わせはこちら

よくある質問

お客様からいただく製品や料金体系などの質問に回答

Q&A

詳しい成分に関する情報や送料・配送期間などの質問に丁寧に回答

「詳しい送料や発送方法について知りたい」「注文したらどのくらいで届くのか」など、お客様からよくいただく質問に丁寧に回答してまいります。通販ならではの配送方法や配送期間、送料の有無などがございますので、より詳しく分かりやすくお伝えし、ご理解をいただいた上で製品をご購入いただけるよう体制づくりに励んでおります。記載のない項目以外にも「ここだけは聞いておきたい」「美容液の成分について知りたい」などという気になる点がございましたら、気兼ねなくご質問いただける環境です。


よくある質問

FAQ

ギフトラッピングはできますでしょうか?
はい、承っております。
当店オリジナル包装紙での無料ラッピングと特別感を演出できる有料のラッピングをご用意しております。ギフトラッピングをご希望の際には、ご注文入力画面「備考欄」にてご要望の入力をお願いいたします。
日時と時間の指定配達は可能でしょうか?
配達前に「配達日時指定」を行うことはできません。
ご不在のため配達が出来なかった場合は、「ご不在連絡票」を投函いたしますので、再配達のお申し込みをお願いいたします。再配達申込の際には、日時を指定していただけます。
中身が判らないように発送できますでしょうか?
はい、対応しております。
ご希望の場合には、ご購入時の備考欄にその旨、記入をお願いいたします。
支払い手数料はかかるのでしょうか?
お支払い方法にもよりますが、銀行振込の手数料などはお客様負担となっております。

「製品についての詳しい情報を知りたい」というお客様からよくいただく製品についての不明点や、オンラインで購入する上での決済方法、送料などの質問に対して丁寧に回答を行ってまいります。特に、オンラインでのご購入は、普段の店舗での買い物と異なる点が多数ございます。例えば、「送料はどのくらいかかるのか」「注文してからどれくらいの期間で届くのか」「発送方法はどのようか」「ギフト用のラッピングをしてくれるのか」など、様々な疑問点や不明点が出てくるかもしれません。
そこで、一つひとつの質問に丁寧にお応えすることで、「よし買おう」とお客様に納得した上でご購入いただける環境を整えております。そのほかにも、製品そのものへのご質問や、気になる点や不明点がございましたら、気兼ねなくお問い合わせいただければ嬉しい限りです。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。